2017年04月07日

いろはす追加購入、結局96本に・・・。

前回2垢分の48本を買いましたが、キントウンが気に入ったので追加購入しました。

DSC_0028.JPG
いろはす4箱、計96本。53リットル。
箱の上に置いてあるのが前回と今回のレシートです。

ffxiv_20170407_165357.jpg
4垢分並べてみた。

さて、いろはすを飲み終わるのに何ヶ月掛かることやら・・・。
タグ:アイテム
posted by マルス社長 at 17:26| Comment(0) | FF14

2017年04月01日

第二回いろはす納品F.A.T.E. 2垢分コンプリート (ダンボール買い)

セブン-イレブンで対象のソフトドリンクを購入すると
アイテムがもらえるので買ってきました( ´∀`)bグッ!

DSC_0026.JPG
1箱で24本入りだったのでまとめて買いやすいですねw

DSC_0022.JPG
レシートに48行のコードがドーンとw

第二回いろはす.jpg
登録コード

去年に続いて纏め買いしてしまいましたw
今年も期間が1ヶ月あるから毎日買えば大丈夫なんですけどねw

去年の日記

※もちろん写真のコードは使用済みです。
タグ:アイテム
posted by マルス社長 at 12:28| Comment(0) | FF14

2017年03月13日

戦闘不能と死んだふり

死んだふりエモを使ってみて、戦闘不能で倒れた時ってこんなだっけ?
と、思ったので並べてみました。

ffxiv_20170313_225013.jpg
左:死んだふり 右:戦闘不能

やっぱり違うみたいですねー
まぁ、死んだふりは寝てるようにしか見えませんが(´人`)
タグ:雑記
posted by マルス社長 at 23:01| Comment(0) | FF14

2017年02月27日

愛する人のためならPvPにだって行けちゃう

愛するイケネコがクロ手帳にFLあるときだけPvPしているのを知ってしまったため
イケネコを守るために嫌っていたPvPへ参戦(°Д°)

初陣は怖いから自分とイケネコ含めて6人で申請。
流石に死なせないのは難しいけど全部蘇生出来て良かった。
「迅速で神速な蘇生を提供します」byアリティア産業

PvPなんかβ時代のウルヴズジェイルに1度行っただけでイメージがそこで止まってたんだよね。
自分には関係ないと思ってパッチノートの項目も読んでなかったし。
今ってGC縛りないのね、良い事だ。

あ、初デスは落下死だったよ、むしろその1回しか死ななかった(´人`)
タグ:交流
posted by マルス社長 at 23:30| Comment(0) | FF14

2017年02月12日

クロの空想帳、初の3ライン(´∀`)

ffxiv_20170210_224908.jpg
イケネコとイチャイチャしながらテキトーに空想帳うめたら。

ffxiv_20170210_232106.jpg
(゜□゜; )(゜□゜; )(゜□゜; )(゜□゜; )(゜□゜; )

なんか揃ったーーーーー!?!?!?!?!?(°Д°)
愛の力か(°Д°)


ffxiv_20170210_232918.jpg
交換しに行ったらカットシーンがあったよ(´∀`)

ffxiv_20170210_232938.jpg
物を貰って。

ffxiv_20170210_232944.jpg

ffxiv_20170211_001325.jpg
(∩´∀`)∩ワーイ
デザイン好きなヒラ新式だぁ(´∀`)
売らないでとっておきます( ´∀`)bグッ!
タグ:アイテム
posted by マルス社長 at 16:04| Comment(0) | FF14