2015年02月22日

木人にLB2を撃ってみた(/ω\)

小さなイベントがあり、PTを組んで喋っていたのですが、
木人の敵視を無視したまま喋っていたのでLBが溜まってました(´∀`)

画像と動画はその後、改めてLBを溜めなおしたものです(´人`)
ffxiv_20150222_001416.jpg

ffxiv_20150222_001838.jpg

動画
タグ:交流
posted by マルス社長 at 17:40| Comment(0) | FF14

2015年02月16日

極モグ 極リヴァ 攻略しました(´∀`)

日曜日のFC親睦会は基本的にクリタワ攻略になるのですが、
今回は人が集まらず流れたところ。
「極なら馬目的で人が集まるのでは?」という提案があり、
自分が「モグからになるよ?w」って言ったら
「じゃあマルスさんの出荷しようか」って流れになりましたw


FC親睦会となってますが、LS3つに声
「カウル猫を極蛮神出荷するPT」をかけ、
それでも一人足りなかったので野良さんを一人補充。


何とか8人そろえて極モグ突入!
予備知識なしの初見で行くスタイルなので説明受けつつ戦闘開始(゜□゜;)
結果はギリギリでしたが全滅も無くクリアできました(´∀`)
相対緩和ってすごいですねw皆強かったですw


その後、極リヴァも行くことになり、極リヴァは落下の危険があるのでヒーラー3人で突入!
結果だれも落ちないで危なげなくクリアwモグより安定してたかも?w
ffxiv_20150215_211948.jpg

出荷に協力していただいたLSの方、野良の方ありがとうございました(´∀`)




来週はラムウの出荷をもしかしたらやるらしいです(゜□゜;)
タグ:攻略 交流
posted by マルス社長 at 10:03| Comment(0) | FF14

2015年02月14日

エターナルバンドに参加してきました(4組)

短いスパンでエタバンがあったので4組まとめてUPw

2015/2/2 22時に行われたアルプさんのエターナルバンド!
ffxiv_20150202_223329.jpg

動画
【新生FF14】おすってでえおるぜあせいかつ番外編その35【実況】
【新生FF14】おすってでえおるぜあせいかつ番外編その36【実況】



2015/2/9 20時に行われたタカさんのエターナルバンド!
ffxiv_20150209_203155.jpg

動画
Takaさん エタバン1/2
Takaさん エタバン2/2



2015/2/9 22時に行われたリガルドさんのエターナルバンド!
ffxiv_20150209_222725.jpg

動画
Rigarudoさん エタバン1/2
Rigarudoさん エタバン2/2



2015/2/13 20時に行われたイシュさんのエターナルバンド!
ffxiv_20150213_203522.jpg

動画
Ishtarさん エタバン1/2
Ishtarさん エタバン2/2
タグ:交流
posted by マルス社長 at 14:53| Comment(0) | FF14