2015年05月08日

GSでもらえるポニテがイリーナそっくり(°Д°)

ラストレムナントに出てくるイリーナの髪形と
GSでもらえるポニテがすごく似てたミ・д・ミ

GSポニテ
ffxiv_20150508_115725.jpg

ffxiv_20150508_115743.jpg


イリーナ
4a4af1cd.jpg

2012-07-09_00011.jpg

前髪の分ける位置まで同じだから狙ってるのかも?w
(この画像だと分かりにくいけど分け目は中心じゃなく同じ方向にずれてる)
メーカー同じだし(´∀`)
タグ:雑記
posted by マルス社長 at 12:05| Comment(0) | FF14

宝箱が木から生えてた(゜□゜; )

クォーリーミルの傭兵リーヴ20〜をしていたら宝箱が木から生えてました(´∀`)
ffxiv_20150507_141635.jpg

ffxiv_20150507_120909.jpg


ついでにトラバサミも生えてました(´∀`)
ffxiv_20150507_142937.jpg


まぁ、縦方向に距離制限は無いので普通に取れますがw
タグ:雑記
posted by マルス社長 at 11:45| Comment(0) | FF14

2015年05月04日

侵攻編3層クリアしました(´∀`)

侵攻編1層2層に続き3層をクリアしました(´∀`)
ffxiv_20150503_232252.jpg

3層はギミック処理があるのですぐにやる予定はありませんでしたが、
他の未クリアの人が行くみたいだったのでご一緒してきました。

説明を聞きつつ公式ガイドで補完して攻略を覚えます。

最後ボスのHPが数%の時にアラガンフィールドの人がHP半分になってて超焦る(゜□゜; )
ボスのHPが残り3%のところでPT半壊ww
すっごくギリギリで勝てましたw
ffxiv_20150504_000628.jpg

クリア後アチーブが出ないのでおかしいと思ったら上層に行ってませんでした(゜□゜; )
↓アチブでなくて焦ってる初クリア組みの様子
ffxiv_20150504_001204.jpg
タグ:攻略
posted by マルス社長 at 11:06| Comment(0) | FF14

2015年05月03日

侵攻編1層2層クリアしました(´∀`)

今更ですが、侵攻編1層2層をクリアしました(´∀`)

公式コンプリートガイドを見て危なそうな技だけ把握(゜□゜; )
後は現地でやりながら調整しましたw

邂逅編に比べて道中が短いのでラフレシアが中ボスだと思っていましたw
倒した後にコンプリートと表示されて「あれ?」ってなりました(´・v・`)
ffxiv_20150503_201222.jpg

2層は石化のイメージしかなかったので石化の事をまずガイドで確認しましたミ・д・ミ

それぞれ1〜3回の全滅はありましたが、1度の突入でクリアできたので良かったですミ,,´ω`彡

おまけ
ffxiv_20150503_202221.jpg
超える力のおかげで白のHP1万になりました(・∀・)
(攻略はカウルです)
タグ:攻略
posted by マルス社長 at 22:14| Comment(0) | FF14