2015年07月23日

デモンズ・ブックウォール(/ω\)

近くで本を読まれたらこうなった(/ω\)

ffxiv_20150723_121138.jpg
タグ:雑記
posted by マルス社長 at 16:07| Comment(0) | FF14

2015年07月14日

石化したら無駄に格好良かった(°Д°)

サブっ子のメインクエをするために魔科学研究所行った時のSSですが、
見事に盾以外が石化したときのポーズが良かった(´∀`)

ffxiv_20150711_211723.jpg

うん、すばらしい。さすがイケネコ ミ・д・ミ

グーさんが見切れてるけど(´・v・`)
タグ:冒険
posted by マルス社長 at 15:21| Comment(0) | FF14

2015年07月07日

アラグの博物館を見学してみた(・∀・)

博物戦艦 フラクタル・コンティニアムの展示品を見てみました。

ffxiv_20150705_170644.jpg

赤枠
1 分析システム 調度品(台座)
2 投射システム 調度品(敷物)
3 シルクストロフィー 調度品
4 滅菌システム 調度品(敷物)
5 着席システム 調度品
よく見るとアラガン系の家具が展示してあります。

ffxiv_20150705_171037.jpg

こちらにはクリスタルタワー:古代の民の迷宮で
ドロップする防具を着たマネキン(敵)が展示されています。

武器はハイアラ装備のようです。

皆さんもこのID本来(博物館)の?使いかたをしてみてはいかがでしょうか?
タグ:冒険
posted by マルス社長 at 15:47| Comment(0) | FF14

2015年07月04日

カウルで蒼天のイシュガルドをクリアしました(´∀`)

蒼天のイシュガルドを昨日クリアしました(´∀`)
来週にはパッチ3.01があるので間に合ってよかったですw

ラスダンがIL142〜となっていたので、ダンジョン内で着替えてIL128での攻略をしました。
メインクエはどうしてもカウルで進めたかったのである意味縛りプレイになりましたがw
もちろん身内PTですよ(°Д°)

ffxiv_20150703_002444.jpg

ffxiv_20150703_003645.jpg

ffxiv_20150703_004632.jpg

ffxiv_20150703_010935.jpg

こんな感じに証拠のSSを撮りつつ攻略していましたw


そしてラスボス戦、これは8人PTですがもちろん身内でそろえて中で着替えですww

ffxiv_20150703_205126.jpg

突入カットシーンがカウルじゃないのが残念ですねー。

ffxiv_20150703_205622.jpg

ffxiv_20150703_205843.jpg

もちろん戦闘はカウルですよ(´∀`)

ffxiv_20150703_214529.jpg

んなわけで蒼天のイシュガルドクリアでございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


Lv60IDでカウルは卒業になりました、ILが足りないのでどうしようも無いですね。
/playtime 545日2時間4分 =13082時間カウルにはお世話になりました。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あ、Lv60ID以外はこれまで通りカウルですよ〜(´∀`)

早く複数部位にもミラプリ対応して欲しいですねー。
フォーラムにスレ立てているのでよろしく(´∀`)
アイテムレベルの高いカウルが欲しいので提案です
タグ:攻略 冒険
posted by マルス社長 at 09:20| Comment(0) | FF14

2015年07月03日

根性版のアシエンだ!(°Д°)(ネタバレ有り)

魔科学研究所のボス、アシエンなんですが。
これの2戦目のデザインが根性版で1度だけ映ったアシエンのデザインです(゜□゜; )
ffxiv_20150703_005901.jpg
魔科学研究所のアシエン

e638ee77.jpg
根性版のアシエン


根性版のアシエンはこの1度しか出なかった気がするので、
根性版をプレイしていた人でも気が付かなかった人は居るのではないでしょうか?(°Д°)
タグ:冒険
posted by マルス社長 at 09:21| Comment(0) | FF14