2016年09月10日

初めての幻想薬、しかし。

フレのイケネコがパッチ3.4まで休止しているので、フレの容姿に似せた姿に幻想してみました。

ffxiv_20160901_222605.jpg
フレ

ffxiv_20160908_230235.jpg
幻想後の自分

かなり似せれたと思います。

しかし、メインキャラは根性版から5年間髪型すら変えずに使っていたので
幻想後のキャラに慣れず、僅か4日で元の姿に戻しました。

やはり見ているのと使うのでは違いますね('A`)

サブキャラには何度か幻想薬を使ったことがあります。



ffxiv_20160901_224442.jpg
フレが休止する前にデートしてきたときのSS
タグ:交流
posted by マルス社長 at 17:12| Comment(0) | FF14

2016年09月04日

真成編4層クリアしました(´∀`)

昨日の侵攻編4層、真成編1層に続いて今日は真成編2層から攻略を始めました。
相変わらずのごり押しプレイで、すべて1回でクリアできました。

レガシーなのに第七霊災の真相を見ることができず、
気になっていましたが、これで安心してすごせそうです。


真成編2層

ffxiv_20160904_220612.jpg

ffxiv_20160904_221431.jpg


真成編3層

ffxiv_20160904_221820.jpg

ffxiv_20160904_222936.jpg

ffxiv_20160904_224525.jpg


真成編4層

ffxiv_20160904_224846.jpg

ffxiv_20160904_225348.jpg

ffxiv_20160904_225409.jpg

ffxiv_20160904_230153.jpg

ffxiv_20160904_230203.jpg

ffxiv_20160904_230322.jpg

ffxiv_20160904_230338.jpg

ffxiv_20160904_230347.jpg

新生して3年、バハは2年くらい熟成されてたなぁ。
タグ:攻略
posted by マルス社長 at 23:56| Comment(0) | FF14

侵攻編4層クリアしました(´∀`)

侵攻編3層をクリアしたのが去年の5月ごろ、1年以上の時を経てやっと侵攻編をクリアしました(´∀`)

パッチ3.4のメインクエで台詞変化があるようなので急遽攻略することになりました。
メインクエにエンド絡めるとかナイワー

侵攻編4層自体は何度かやっていますが、
最近と言っても去年の話なのでILが上がった事によるごり押しに期待しての挑戦です。

ffxiv_20160903_214425.jpg

ffxiv_20160903_214427.jpg

ffxiv_20160903_214434.jpg

ffxiv_20160903_214909.jpg
カウル教仲間と一緒にカットシーン

ffxiv_20160903_215501.jpg



メンバーが良く、1回で勝てたので真成編1層も行ってきました。

ffxiv_20160903_221641.jpg

ffxiv_20160903_222100.jpg

ffxiv_20160903_222920.jpg
一応公式ガイドも見ましたが、ごりっごり押しなので良くわかりませんでした。

9月3日は自分の誕生日だったので侵攻編クリアは良いプレゼントになりました( ´∀`)bグッ!
タグ:攻略
posted by マルス社長 at 16:03| Comment(0) | FF14