2017年06月05日

愛苦しいイケネコ

リオナさんのカウントダウン絵に出させてもらったので日記にw

FF14_CD18.png
釣られたネコーw

元のツイート


FF14_CD17.png
愛が苦しいイケネコw

元のツイート


そしてーーーーww
合体w

TBZ5RmT1ww98wry7DTiKoZtm2qgZ4PSKDNaJs6HiKmc.jpg
イケネコゲットだぜ!


なかなか面白いので合体絵をアクリルキーホルダーにしようと思います( ´∀`)b
タグ: イケネコ
posted by マルス社長 at 14:39| Comment(0) | FF14

2017年05月25日

マウス戦車資料

補足
全長:10.085m
車体長:9.034m
全幅:3.670m
全高:3.630m

正面.jpg正面

背面.jpg背面

側面1.jpg側面1

側面2.jpg側面2

上面.jpg上面

斜めサイド1.jpg斜めサイド1

斜めサイド2.jpg斜めサイド2

側面斜め.jpg側面斜め

構図1.jpg構図1

構図2.jpg構図2
タグ:画像置き場
posted by マルス社長 at 21:40| Comment(0) | 雑記

2017年05月23日

FF14ルセア(ウルダハンエリート)資料

補足
このキャラの身長は182cm(キャラクリの公式)

全身1.jpg全身1

全身2.jpg全身2

全身3.jpg全身3

全身4.jpg全身4

全身側面詳細1.jpg全身側面詳細1

全身側面詳細2.jpg全身側面詳細2

上半身アップ.jpg上半身アップ

袖アップ.jpg袖アップ

背中アップ.jpg背中アップ

脚1.jpg脚1

脚2.jpg脚2

脚内部.jpg脚内部

顔フードあり1.jpg顔フードあり1

顔フードあり2.jpg顔フードあり2

顔フードあり3.jpg顔フードあり3

顔フードあり4.jpg顔フードあり4

顔フードあり5.jpg顔フードあり5

顔1.jpg顔1

顔2.jpg顔2

顔3.jpg顔3

顔4.jpg顔4

ウルダハンエリートカリガ1.jpg足装備1 (ウルダハンエリートカリガの汎用資料のため別キャラの足です。)

ウルダハンエリートカリガ2.jpg足装備2 (ウルダハンエリートカリガの汎用資料のため別キャラの足です。)
タグ:画像置き場
posted by マルス社長 at 14:57| Comment(0) | FF14

2017年05月19日

イケネコの壁ドン絵など(´∀`)

リオナさんにイケネコの壁ドン絵を描いて頂きました(´∀`)

完成F837bBIdaq8nZuWeylvCCsytMoITDEvfKPmGcepTCbY.jpg
壁ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

壁ドンVer2.jpg
イディルシャイアのSSと合わせてみたw

ffxiv_20170519_122126.jpg
ゲームで再現しようとした場合はこうなるww

リオナさんに絵を描いてもらう時、構図に迷ったのですが、
リオナさんの過去作にユさんの壁ドンがあったのでそれをベースにしてもらいましたw

カウルだと正面以外顔が見えないので三闘神クエに出てくる少年が
カウルのフードを下ろしたシーンがあったのでそれを参考にカウルを描いて頂きましたw


FnMp5k1LKqfzoujWiRyD6R1VCgKvHe1HSytixbBbbec.png
過去に「イケネコと仲良くしてる感じの絵をくださいw」
って無茶振りしたときに描いてもらったのがこれw


完成308340a30fa1b29d68d25aa6158e7c70-20170518205232.jpg
アイコン用の絵も描いてもらったよ(´∀`)
カウルに髪が有るってすばらしい(゜□゜; )

このアイコンはSKIMAというサイトを経由して1000円で描いて頂きましたw
リテイク数とか出来を考えたら自分は2000円出しても良いと思うw
タグ: イケネコ
posted by マルス社長 at 09:56| Comment(0) | FF14

2017年05月16日

イケネコとデート

ほぼ毎日一緒に遊んでいるイケネコが休止予定に入ると、お別れ前にデートする(°Д°)

今回は紅蓮前にすることが無くなった為、不定期INになるとの事。
なのでデートを実行。

もともと日曜日に行う予定だったけど、日曜日のINが22時過ぎになることの事で急遽土曜日に実行。

デート1日目
予定してなかったからデートの場所も決めていない・・・。
まぁ、景色の綺麗な候補は何箇所かあるけど問題は天気だねー。
雨とか降ってるとなんかねぇw



外地ラノシアが晴れていたのでまずは外地ラノシアへ。

ffxiv_20170513_215513.jpg

ffxiv_20170513_215811.jpg
やっぱ外地ラノの景色って言ったらここだと思う。

ffxiv_20170513_220239.jpg
リムサのこの場所は根性版でサービス終了前に
色んなとこ巡った時に来た場所でもあるから思い出がある。


リムサでSS撮ったあとに温泉のあるブロンズレイクへ。

ffxiv_20170513_221003.jpg
ミコッテはなぜここまでアホ顔になれるのか・・・。

ffxiv_20170513_221102.jpg
目と目が逢う 瞬間好きだと気付いた
(昔から好きだけどな(°Д°))

ffxiv_20170513_222543.jpg
イケネコを目コピして作ったサブと一緒にパシャリ。

ffxiv_20170513_222915.jpg
これUI消すと見分けるのメッチャ難しい。
肌の色がちょーっと違うだけっぽいかなw
流石に肌のグラデーションまで目コピするのは無理だw
ちなみに左がサブで右がイケネコ。



デート2日目
本来予定していた日。
イケネコが22時を過ぎてもINしなくて焦る、結局INしたのは22時12分。
天気の都合で行く場所は昨日と同じに・・・。

ffxiv_20170514_221949.jpg
そんな訳でまた外地ラノシアですw

続いてブロンズレイクへ。

ffxiv_20170514_224002.jpg
サブとイケネコに抱かれて幸せ(´∀`)

ffxiv_20170514_224401.jpg
でもやっぱ見た目が同じでもイケネコが良いにゃーw

ffxiv_20170514_224657.jpg
今回のベストショットです( ´∀`)b

さて、紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスまで今日でちょうど1ヶ月、
次イケネコに会えるのは何時になるかなー(´・v・`)

その間は見た目が同じのサブで我慢しよう・・・。
もしかしたらメインキャラも一時的に幻想するかも知れない・・・。
posted by マルス社長 at 22:14| Comment(0) | FF14